スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上田市 【ゆい六助 上田店】

ゆい六助 上田店

h1_title19.jpg

HP
http://www.yuiga-style.com/


場所は18号沿い。長野寄りと言った場所でしょうか。元々つけ麺専門という事でしたが、リニューアルして、篠ノ井にある「ゆい六助」という形で再スタートということです。

ゆい六助というのは美味くて結構空いているという素敵なお店。濃厚な豚骨ラーメンが味わえます。


そんな訳で到着。

変換 ~ DSC_0160

以前は黒っぽい看板だったように思いますが白ベースの看板に変更されています。


中は結構広く、カウンターとテーブルと小上がりの席も結構あるようです。相変わらず、店員さんの元気が良い。この系列の特に女性店員は元気があっていいですね。女の子にこういうテンションを出させるのって結構難しいと思うのですが。よく教育しているなと思います。

変換 ~ 2013_03_20_12_26_35

見づらいですがメニューを。シンプル豚骨”ガツン”というメニューに惹かれてしまい、それをオーダー。麺の固さは細かく注文出来るようです。麺茹でをする場所の上に茹で時間の秒数の張り紙があったのが面白かったですね。

変換 ~ 2013_03_20_12_09_42

シンプルとは単純でチャーシュー一切れとネギしか具が入ってないというもの。なるほどね。

変換 ~ b1sno2Z5ci4f994301b33298q1QBqEk8_convert_20120527012608

こちらが長野のラーメン。


長野のお店は豚骨の臭みが店の外まで感じられる濃厚でクセのあるラーメンですが、こちらのそれは、臭みも無くスープのとろみも無く、すっきりとしていて食べやすい仕様となっているようです。長野のラーメンに慣れていたので正直あれ、と思いました。

それ以外は変わらないようです。歯応えの良い麺、チャーシューも美味しいです。


替え玉が3種類あり、替え玉ー油と替え玉節というのがあるようで、替え玉節を頼むと、替え玉の上に節粉が乗っています。まあ味も節粉を入れた感じになります。マー油も節粉も入れてしまうとスープがそれに支配されてしまうので、一番最後に頼む事をオススメします。

変換 ~ 2013_03_20_12_12_31

ぶた飯。肉の量も多く味付けもしっかりとしていて美味しかったですね。


まあ、上田のそれなりに大きな箱でやっているとあって、多少食べやすさとかを意識したのかなという印象を持ちました。逆に長野のお店はあの箱だからあの感じで出来ているのだろうなと。とはいえ、豚骨ラーメンとしては、しっかりとしたものだと思います。やっぱり美味しいです。

ご興味のある方は是非、足を運んでみて下さい。


上田市秋和352-6
TEL・FAX 0268-21-8889

【営業時間】
11:30~15:00、17:00~22:00(無休)
【駐車場台数】15台



その他のラーメンはこちらから
http://nfutai.blog.2nt.com/blog-category-3.html



関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

体験レポ@長野市
体験レポ@松本市
体験レポ@その他地域
検索フォーム
是非使ってみて下さい。意外な所に情報が転がっているかもしれません。
プロフィール

ハイライメン

Author:ハイライメン
長野市在住のおっさんの風俗、ラーメン体験レポート。S系責め派ですが評価は甘め。
年齢・容姿にこだわりなし。大抵の女性は美味しく戴けます。

一応ツイッターやってます。
@naganofutai

メールフォーム
相互リンク募集しています。
長野市近郊でエッチが好きでたまらない人妻さんからのメールもお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

風俗体験レポ受付中
体験談のレポート投稿を募集しています。
投稿頂いたレポートはブログに掲載させて頂きます。

嬢の情報、店舗の情報、良かった体験、悪かった体験など
気軽に投稿して頂けると嬉しいです。


体験レポ投稿フォームはこちらから
アクセスカウンター
訪問者数の様です


現在の閲覧者数
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング