スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【保存版!】松本市デリヘル一覧


変換 ~ お店を探す 松本 塩尻 安曇野のデリヘル・風俗情報はナイエン 2015-01-16 18-41-00

ナイトエンジェル


変換 ~ 長野風俗店情報 FU-TOWN! 松本市版 2015-01-16 18-41-19

フータウン


それぞれ松本市版の掲載店舗一覧となります。

数字はアクセス数(2015年1月15日)。フータウンは訪問者数で、ナイトエンジェルはPVなんじゃないかという噂もありますが、どのお店が注目されているのか、盛り上がっているのかという指数にはなるかと。参考程度にどぞ。

身分証提示の有無も一緒にしてみました。基本的に、人妻店は要らないですね。後は、最近多い、県外からの参入で、顔出ししているような嬢が多いようなお店は、要らないかと思ってはおります。

コメントかメールフォームより情報いただければうれしいです。


店舗名営業形態フータウンナイエン身分証
プリティーヘブンノーマル1329458必要
シークレットサービスノーマル25363972不要
恋する人妻人妻28832653不要
ゲッツ55ノーマル768必要?
ドルチェエステ1179必要
ピュアハートノーマル24571752不要
プライムノーマル15841843不要
シンシア人妻29402761不要
M-styleノーマル945364不要
松本人妻援護会人妻2164不要
ズームインネオノーマル1532609必要
御奉仕ヘブン人妻12761873必要
スイートパレスノーマル12664294不要
CREAノーマル1665不要
ELYSIONノーマル1257464必要
RANノーマル1408未確認
天使の雫ノーマル18831148未確認
VANILLAノーマル15637196未確認
奥様style人妻1882不要?
まつもと人妻隊人妻1432不要
LipGlossノーマル581不要?
アルペジオノーマル624未確認
まつもと愛人倶楽部ノーマル2397不要
ecoワイフ人妻801101不要
びたみんHノーマル1066未確認
得安マダムアンドルビー人妻342未確認
レボリューションノーマル412不要?
ぴんくべるノーマル852必要
テディベアノーマル416未確認
Office Loveノーマル23必要
迷宮の人妻27未確認



全31店舗。この二つのサイトでほぼカバー出来てるんじゃないですかね。動いていなさそうなお店は敢えて外しました。

松本に関してはここ一年で店舗数は横ばい程度でしょうか。長野市の方が新規参入が多かったように思います。

お店選びの参考に!



■TOP PAGE



お役に立ったら押してやってください。



関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 最近はナイエン

紳士派さんコメントありがとうございます。


フータウンのカウントはユニークで、ナイエンのカウントはPVでされている、
という噂を聞いたことがあるのですが、どうなんでしょうね。

最近はナイエンが元気そうなので、また記事を修正しなきゃいけませんね。


「シンシア」は店長さんと何度かやり取りをさせていただいたのですが、
キッチリとした対応をしていただいたのを覚えております。

ああいう方が店長さんなら、いいお店なんじゃないかと思いますよ。
まあ自分は使った事が無いのですが。

またコメントお待ちしています。

最近はナイエン

ナイエンのアクセス数は、一度ページを開いてから、時間をおいてからすると、また増える気がしています。(連続で増えない)
誰も見ないような古いブログにアクセスして調べてみました。

松本では私は断然「シンシア」派です。
http://www.matsumoto-angel.net/fuuzoku/shop/area58/4185/
体験レポ@長野市
体験レポ@松本市
体験レポ@その他地域
検索フォーム
是非使ってみて下さい。意外な所に情報が転がっているかもしれません。
プロフィール

ハイライメン

Author:ハイライメン
長野市在住のおっさんの風俗、ラーメン体験レポート。S系責め派ですが評価は甘め。
年齢・容姿にこだわりなし。大抵の女性は美味しく戴けます。

一応ツイッターやってます。
@naganofutai

メールフォーム
相互リンク募集しています。
長野市近郊でエッチが好きでたまらない人妻さんからのメールもお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

風俗体験レポ受付中
体験談のレポート投稿を募集しています。
投稿頂いたレポートはブログに掲載させて頂きます。

嬢の情報、店舗の情報、良かった体験、悪かった体験など
気軽に投稿して頂けると嬉しいです。


体験レポ投稿フォームはこちらから
アクセスカウンター
訪問者数の様です


現在の閲覧者数
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスランキング