スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【速報】激安 特濃 汁まみれ 越後屋 松本店 新規オープン

激安 特濃 汁まみれ 越後屋 松本店


fu_echigo.gif


HP
http://matsumoto.echigo-ya.net/


即プレイ専門店 越後屋☆☆

オープンさせていただきました(^^)

皆様ご存じのとおり他店には真似の出来ない驚愕の激安価格!

超ドМ奥様が!期待の新人奥様が!あんな事やこんな事♪

他とは違う!★即プレイ専門店 越後屋★

50分→→¥7000円!

60分→→¥8000円+オプション!

80分→→¥10000円+オプション!

100分→→¥11000円+オプション!

120分→→¥13000円+オプション!

驚愕の新コース設立?(゜ロ?)(/ロ゜)/

どしどしお電話くださいませ!!



越後屋さんです。長野市にもありますね。


system_01.jpg

system_02.jpg

交通費入れると0930特急より若干高いんですかね。まあ、メルマガなどでの割り引きもあるかもしれません。


0000000092_1.jpg
天羽(あもう) 29歳 
158cm B85(C) W58 H84


0000000098_2.jpg
丸山(まるやま) 37歳 
154cm B85(C) W58 H88


というか嬢ってお店ごとに名前が変わるんでしょうけど、一々覚えてられるんですかねえ。本人もお店の人間も結構大変だと思うんですけど。



変換 ~ トップページ 松本人妻即プレイ専門店 越後屋

まあ今更感が強くて何とも。しっかりとしたHPなり組織なりを作った上で薄利多売されると、なかなか太刀打ちできないでしょうね。

ご興味のある方は是非ご利用下さい。


fu_echigo.gif

HP
http://matsumoto.echigo-ya.net/

関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

体験レポ@長野市
体験レポ@松本市
体験レポ@その他地域
検索フォーム
是非使ってみて下さい。意外な所に情報が転がっているかもしれません。
プロフィール

ハイライメン

Author:ハイライメン
長野市在住のおっさんの風俗、ラーメン体験レポート。S系責め派ですが評価は甘め。
年齢・容姿にこだわりなし。大抵の女性は美味しく戴けます。

一応ツイッターやってます。
@naganofutai

メールフォーム
相互リンク募集しています。
長野市近郊でエッチが好きでたまらない人妻さんからのメールもお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

風俗体験レポ受付中
体験談のレポート投稿を募集しています。
投稿頂いたレポートはブログに掲載させて頂きます。

嬢の情報、店舗の情報、良かった体験、悪かった体験など
気軽に投稿して頂けると嬉しいです。


体験レポ投稿フォームはこちらから
アクセスカウンター
訪問者数の様です


現在の閲覧者数
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング