スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体験レポ募集中

長野県内風俗体験のレポを募集しています。



【体験レポ掲載について】
・デリヘル、ピンサロ、箱ヘル他、オッパブなど広い範囲で受け付けます。簡単なもので結構ですのでお気軽に投稿下さい。必須以外の箇所はなくても大丈夫です。


・ある程度自由な形で結構ですが、当ブログの方針により修正等させて頂き掲載させて頂きます。またブログの方針の変更により、後々記載内容が修正されることがございます。

また、マスキング・イニシャリング等はこちらで行いますので、店名・嬢名などはそのままご記入をお願いします。


・掲載にそぐわない内容の投稿は掲載を控えさせていただきます。


・店舗名と地域は必須とさせて頂きます。(店名はわからなければ結構です)
あらかじめご了承下さい。


以下をコピペして5段階評価していただくだけでも結構です。



【店舗評価】
★★★★★

【嬢評価】

ビジュアル
★★★★★

スタイル
★★★★★

サービス
★★★★★

総合
★★★★★

コメント




掲載記事に関しては、「削除依頼があった場合基本的に削除をします」

これは、このブログ全ての記事に関して行っていることです。ご理解の上、ご投稿をお願い致します。




こちらの体験レポ用メッセージフォームよりお願いいたします。

風俗遊びの手助けや情報源になるような場になれればいいのかなと思っています。
よろしくお願いします。






お役に立ったら押してやってください。





関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

松本市越後屋、奥様スタイル

胸の大きい方が好きで越後屋の塩崎嬢を呼んだら目を疑った。ドアの向こうに関取かと思うような女が立っていた。越後屋から来た塩崎だった。予約時にはチェンジは出来ないと言われていたねで仕方なく部屋に入れた。写真と全くの別人。適当に話してシャワーを浴びに。服を脱いだらまたビックリ。お腹の肉が思いっ切り垂れ下がっている。これじゃあやる気にもならない。とんだ1日となった。その数日後奥様スタイルのミオカ嬢を指名来たのが、越後屋の塩崎嬢だった。話を聞くと掛け持ちでやっているとの事。写真も別人を載せてある。流石にチェンジして違う子を呼んでもらった。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
体験レポ@長野市
体験レポ@松本市
体験レポ@その他地域
検索フォーム
是非使ってみて下さい。意外な所に情報が転がっているかもしれません。
プロフィール

ハイライメン

Author:ハイライメン
長野市在住のおっさんの風俗、ラーメン体験レポート。S系責め派ですが評価は甘め。
年齢・容姿にこだわりなし。大抵の女性は美味しく戴けます。

一応ツイッターやってます。
@naganofutai

メールフォーム
相互リンク募集しています。
長野市近郊でエッチが好きでたまらない人妻さんからのメールもお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

風俗体験レポ受付中
体験談のレポート投稿を募集しています。
投稿頂いたレポートはブログに掲載させて頂きます。

嬢の情報、店舗の情報、良かった体験、悪かった体験など
気軽に投稿して頂けると嬉しいです。


体験レポ投稿フォームはこちらから
アクセスカウンター
訪問者数の様です


現在の閲覧者数
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスランキング