スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【速報】LOVE・ROAD@長野市 新規グランドオープン

LOVE・ROAD@長野市


nnn_shop_media_5050_1429255642_3218719135530b5da12bee.jpg

HP
http://www.n-loveroad.com/



☆☆皆様初めまして☆☆
当店は遊びやすさ利用し易さを追求し様々なコースをご用意しております!
・お財布に優しいお手軽コース
・時間があまりない時でも低料金、短時間で利用いただけるショートコース!

皆様の、ご要望に限りなくお応えし安心してご利用いただける環境を
全力でご提案していきます!!





料金システム


お財布に優しいお手軽コース!
★ハンドコース★
60分 ¥4,000
90分 ¥8,000
120分 ¥12,000

★ペロペロコース★
※女の子は着衣のままのサービスとなります。
60分 ¥8,000
90分 ¥15,000
120分 ¥22,000

★デリヘルコース★
45分 ¥8,000
60分 ¥14,000
90分 ¥18,000
120分 ¥28,000
180分 ¥33,000

指名料
¥1,000
延長
30分¥7,000




女の子が一人しかいないお店で、指名料が成立するのかどうか。


q70_nnn_shop_media__1430458176_39433347255430f40a96e3.jpg
レイ(34)
T168.B90(E).W63.H88


長野市デリヘル LOVE・ROAD(ラブ・ロード) 2015-05-24 13-53-23


ナイエンのサイトと同じテンプレートのオフィシャルサイトが増えてきましたね。シティヘブンがやっているのと同じようなやり方を踏襲しているのかなと。

ハンドコースなどはお安いなと思うのですが、そのためにホテル入ってとかってちょっと抵抗ありますかね。

県外なんかはたまに車内コースとか見ますけどあれはどうなんでしょうかね。場代がもう少し何とかなれば、興味もわくのですが。

ご興味のある方は是非。


nnn_shop_media_5050_1429255642_3218719135530b5da12bee.jpg

HP
http://www.n-loveroad.com/



■TOP PAGE



お役に立ったら押してやってください。


関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

レイタソ
体験レポ@長野市
体験レポ@松本市
体験レポ@その他地域
検索フォーム
是非使ってみて下さい。意外な所に情報が転がっているかもしれません。
プロフィール

ハイライメン

Author:ハイライメン
長野市在住のおっさんの風俗、ラーメン体験レポート。S系責め派ですが評価は甘め。
年齢・容姿にこだわりなし。大抵の女性は美味しく戴けます。

一応ツイッターやってます。
@naganofutai

メールフォーム
相互リンク募集しています。
長野市近郊でエッチが好きでたまらない人妻さんからのメールもお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

風俗体験レポ受付中
体験談のレポート投稿を募集しています。
投稿頂いたレポートはブログに掲載させて頂きます。

嬢の情報、店舗の情報、良かった体験、悪かった体験など
気軽に投稿して頂けると嬉しいです。


体験レポ投稿フォームはこちらから
アクセスカウンター
訪問者数の様です


現在の閲覧者数
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスランキング