スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【投稿】佐久市 デリヘルH店 

デリヘルH店@佐久市

匿名の方から投稿を頂きました。ありがとうございます。

というか、名前入れなくても飛ぶんですね、あのメールフォーム。自分で作っておいて全く気が付きませんでした。投稿いただける方はペンネームを入れていただけると嬉しいです。

さて自分もレポしました佐久市H店。こんな自分のレポを見て行ってくれた方がいるというのは嬉しいですね。どんな感じだったのでしょうか。



■地域・店名
佐久市 デリヘルH店

■業種
デリヘル

■メッセージ

主様の評価が良さそうだったので、突撃してきました。
初めて使う旨を伝えると、本名(姓名全部)・住んでいる所(市名など)・年齢を聞かれました。

2人良さそうな人が居たので伝えると、一番お願いしたかった嬢は時間の関係でアウト、
もう一人の嬢なら大丈夫そうだったので予約を入れました。

ある程度土地勘があるので、ホテルまでの時間を予想して出発しましたが、生憎と天気が悪く、また、付近で何かのイベントらしき催物があり、道路が渋滞しておりました。

約束の時間に着きそうもなかったのですが、遅れても10分位なので、いいかなと思いながら運転していると、店から電話が入りました。

店員:どうされましたか?
自分:道路が渋滞していて遅れそうです。
店員:あとどのくらいですか?
自分:10分掛からないと思います。
今まで使った店ならば、「お待ちしてます」と続くと思ったのですが、
店員:後の客の予約もあります。遅れては困るのです。
自分:(???)
店員:お客さんの責任なので時短します。
自分:(へ・・・?)

電話を切り、このまま電話しないで帰ろうかとも思いましたが、とりあえずホテルへ。

結局、ホテルが満室で、他のホテルへ行きましたが、こちらも満室。10分位待てば
1部屋空くとの事でしたので、どうせ時短ならばとことん時短してやる(もう意地です)とおもい、待ちました。


店舗評価(というか受付のあんちゃん)
☆0

人が変わったのか、偶々だったのか、
対応した店員(若そうなあんちゃん)の対応に、閉口です。

箱ヘルではないので、ある程度の時間の余裕は、デリなら必要だと思われますし、今まで
使った事のある店では、こんなことは一切無かったので、びっくりしました。(40分遅れてもOKな店もありました)

挙句の果てに、帰宅途中にまた電話が入っており、折り返し電話すると、
「他の客と間違えました」との返事。
嬢はなかなかの方だったので、残念です。

また、使いたいと思うのですが、次回も今回のあんちゃんが電話にでたら、「他の店と間違えました」といって切ってやろうと思います。




貴重なレポートありがとうございました。

まあ、客が遅れてくることを想定して時間を組んでいたら、デリヘルなんて成り立たないでしょうから、利用者もお店側もしっかりと時間を守っていくべきだと思います。

デリヘルって業種は、客にはしっかりと時間を守るように迫るわりに、毎回嬢が遅れて届いたりします。その分ケツが伸びるわけですからまあいいんでしょうが。

本来のお客とお店という関係であれば逆転しているような状況にあるように感じます。その中で時間をしっかりと厳守しているお店に関してはもっと評価されていいと思います。


とはいえサービス業なんてのは、トラブルが付き物で、何か起こった時にいかなる対応をするか、という所にその仕事の大きな部分が集約されてきます。

同じ事を言ったとしても、言い方・その後の対応によって受け取り方が全然変わって来ます。その辺りこの店員さんが良くなかったんでしょうね。

自分が行った2回は、おじさんとお姉さんが対応してくれたので違う方だと思いますが、残念ですね。特に、そんなトラブルが無ければ貴重な「なかなかだった」という女の子情報が聞けたかもしれないと思うと。

投稿者様に対してどうのこうのは無いのですが、実際次の予約が控えていたんじゃないですかねえ。それが無ければ来るまで待ってますよ、でも良いんでしょうけど。あのお店、お安い分結構本数回っているように感じましたし。

時間に余裕をもって上手に綺麗に利用できれば良いと思いますね。


というか、佐久って所はもう2軒くらいホテルが無いと対応しきれないんじゃないですかねえ。店舗の数に比べ、ホテルが少なすぎるような気がします。

ご興味のある方は是非。


体験レポートまだまだお待ちしています!!
ご興味のある方はこちらよりお願いいたします
コメントなんかでさらっと送っていただいても大丈夫なんで、お気軽に!



■TOP PAGE


関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

なべしさん コメントありがとうございます。

なるほどね。御代田なんですね。近くにホテル内からどうするのかなと
前から疑問だったんですよ。ありがとうございます。

なんか、業者さん捕まったみたいですね。
こっちにも飛び火してこないか心配です(><)

またコメントお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

なべしさん おばんです。
こちらには初めてですかね。コメントどうもです。

へえ、佐久市内にもまだホテルがあるんですね。
御代田くらいまで行けばあるのは何となく知ってましたが。

ちょっと知りたいのは、中込辺りで連れ出した場合、どこら辺の
ホテルを利用するんだろう、という辺りですね。気が向いたら教えて下さい。

性病怖いですね。なったこと無いですけど。
最近会った伊集院光似の女がえらい臭かったんで、すげえ不安ですけど。
あまりにひどい思い出だったので、レポしませんが。

松本での自慢話期待してます!出来ればブルーハワイで!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
体験レポ@長野市
体験レポ@松本市
体験レポ@その他地域
検索フォーム
是非使ってみて下さい。意外な所に情報が転がっているかもしれません。
プロフィール

ハイライメン

Author:ハイライメン
長野市在住のおっさんの風俗、ラーメン体験レポート。S系責め派ですが評価は甘め。
年齢・容姿にこだわりなし。大抵の女性は美味しく戴けます。

一応ツイッターやってます。
@naganofutai

メールフォーム
相互リンク募集しています。
長野市近郊でエッチが好きでたまらない人妻さんからのメールもお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

風俗体験レポ受付中
体験談のレポート投稿を募集しています。
投稿頂いたレポートはブログに掲載させて頂きます。

嬢の情報、店舗の情報、良かった体験、悪かった体験など
気軽に投稿して頂けると嬉しいです。


体験レポ投稿フォームはこちらから
アクセスカウンター
訪問者数の様です


現在の閲覧者数
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスランキング