スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐久市 デリヘルH店 Sさん 後編

前編はこちらから


スカートをめくってTバックとガーターを鑑賞したり、ブラウスのボタンを外し、おっぱいをモミモミしてみたり、色々やって見ますが、まあそれ程乗る訳でもないので、順々に脱がしていきます。

karin02m.jpg


経産婦ではありましたが、スタイルも良く、感度はもっと良い。ソファでしばしプレイを楽しみました。


お風呂が出来たようなので、早速入浴。

洗い方なども丁寧で、消毒などの準備も万全。湯船で混浴し、イタズラなどをして見ますが、感度が本当に良い嬢でベッドが非常に楽しみです。

「SかMか?」の質問には「両方」との事。両方を引き出せるようなプレイをしなければなりませんかね。


ベッドでは先攻。DKも問題なく受け入れられます。

上から下まで残らず感度が良く、全身性感帯というところでしょうか。どこを責めても反応が良いので思わずじっくりと責めてしまいます。Mっぽさが全面に出ています。

感度は良いけどイった事が無いそうで、「それじゃあおじさんがイかしちゃるわ!」などといきり立つことも無いのですが、こういうタイプの嬢は終わりが見えないので、どの辺で止めてよいものやら良く分からなくなります。

00-07-01.jpg
<おじさんにとってのジョジョは3章で終わっています>


とはいえ適当な所で切り上げ、攻守交替。

時間が無くなってしまい、簡略的な責めとなってしまいましたが、この嬢非常に上手いです。ソフトですが、ポイントを抑えた舌使いで、あっという間にギンギンにされ、焦らされ、合間に入る手コキがまたいやらしい指使いで、亀頭辺りを刺激されていきます。責めの時にはSっぽさが出ていましたね。言葉に偽りなし。

だらだらやってないで、素直に嬢に身を任せれば良かった。などと後悔をしつつ、手コキとフェラのハーモニーで情けない声を出しつつ嬢のお口に放出。いやあ~えかった~。


変換 ~ 2828535-man-lying-on-the-bed-lighting-a-cigarette


ベッドで一服をしていると、お店から電話。時間ぴったりでしたね。この辺りの時間管理もお上手でした。

お風呂から上がり、着替えようとすると、脱ぎ散らかしていたパンツや靴下が、しっかりと畳まれ、まとめられています。本当にしっかりとした嬢です。

すっかり忘れていましたが、嬢はまたしっかりとガーターを装着し、スーツをしっかりと着込み準備完了。最後はご丁寧に名刺まで頂いて、駐車場の前まで送っていただきお別れ。

変換 ~ o_valencia_historicos-4296276
<ピオホにメンディエタにアジャラにカニサレス。いい時代でしたね>

ファン・ハール時代のバルセロナのような攻守の切り替えの遅さで、ピオホの一刺しでやられるような情けない展開になってしまいましたが、非常に楽しめました。久しぶりの風俗だったので、時間配分の体内時計が狂ってしまっていますね。また風俗もちょくちょく利用しなきゃなあ。



【嬢評価】Sさん 25歳

ビジュアル ★★★★
好みの分かれる顔かもしれませんが、綺麗な部類かと。多分眉毛がおかしい。

スタイル ★★★
経産婦という事で、多少崩れはありますが、細身でお尻もぷりっとしてて良いと思います。

サービス ★★★★
受け、攻め共に素晴らしい嬢だと思います。色々隠し持っている感じはあります。


その他
タバコ:喫煙(基本的にプレイ中は吸わない嬢だと思います。)
刺青:なし
キャリア:短いそうです。
属性:SM両方。


総合 ★★★★

基本的には大満足。丁寧な接客、テクニック、ビジュアル、どれも高レベルの嬢でございました。受け、攻め、共にレベルが高く、時間があればある分だけ楽しめる要素はあると思います。風俗嬢というのはこうあるべきですね。

終始感じたのは、お店側の配慮が素晴らしいという事。電話対応も良く、嬢の身バレ対策として、名前と住みを電話で聞かれたり、(身分証提示はなし)消毒などの嬢の装備品もしっかりしており、何より嬢に対する教育がしっかりと行き届いているお店だなという印象を受けました。非常に良いお店だなと思います。他の嬢にも入ってみたいなと思わせるに充分です。
見た目の問題はそれぞれでしょうけど、サービス面で不快な思いをすることは多分このお店では無いのかもしれませんね。安心して人に進められるお店だと思います。他店よりかなりお安いのにありがたいです。

大満足でした。ありがとうございました。


関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ものアイ様 コメントありがとうございます。

自分が好きだった時はマイナーなイメージがあったのに、
ある時期から急にメジャーになってしまって違和感がありますね。

拙いレポートですが、これからもチラ見してやってください。
よろしくです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
体験レポ@長野市
体験レポ@松本市
体験レポ@その他地域
検索フォーム
是非使ってみて下さい。意外な所に情報が転がっているかもしれません。
プロフィール

ハイライメン

Author:ハイライメン
長野市在住のおっさんの風俗、ラーメン体験レポート。S系責め派ですが評価は甘め。
年齢・容姿にこだわりなし。大抵の女性は美味しく戴けます。

一応ツイッターやってます。
@naganofutai

メールフォーム
相互リンク募集しています。
長野市近郊でエッチが好きでたまらない人妻さんからのメールもお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

風俗体験レポ受付中
体験談のレポート投稿を募集しています。
投稿頂いたレポートはブログに掲載させて頂きます。

嬢の情報、店舗の情報、良かった体験、悪かった体験など
気軽に投稿して頂けると嬉しいです。


体験レポ投稿フォームはこちらから
アクセスカウンター
訪問者数の様です


現在の閲覧者数
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスランキング