スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松本市デリヘル考察 その2

これは2013年2月9日(土)フータウン松本市版の(おそらく)PV数をまとめたもの。
掲載順。韓デリ・アジアンデリは除外
掲載枠で一応区切ってあります。


1枠PV数前回
松本プリティーヘブン19782800
シークレットサービス松本店21253376
恋する人妻 松本店33836499
ゲッツ5513171983
ぴんくべる18422887
DOLCE~ドルチェ~ 松本店20732887
ピュア ハート27104327
奥様特急31374585
プライム21104595
シンシア28448631
M-style(エムスタイル)1404
松本人妻援護会19703193
ZOOMIN NEO9021802
松本秘密倶楽部1442
シャブール1814
2枠
まつもと人妻隊20602483
スイートパレス17582413
妻妻684879
艶女(アデージョ)429665
御奉仕ヘブン 松本店12261606
elysion1071944
天使の雫21924365
CREA クレア22421523
松本素人物語1058
LipGloss584
LoveStyle784
3枠
まつもと愛人倶楽部17472398
みるくハウス425783
クライネス・メーア751968
one night love806
ミセスマドンナ926
ecoワイフ2019

※前回の数字は2012年6月16日(土)のものを使用
※ズームインネオの前回はズームインのものを使用


松本も他と同様全体のPVが下がっているようですね。
ついでに長野市のデータも軽く見ましたが、週末という事はあまり数字に表れていないようですね。平日とあまり変わりませんでした。


PV2000を超えるお店
・シークレットサービス
・ドルチェ
・ピュアハート
・プライム
・シンシア
・人妻隊
・天使の雫
・クレア
・ecoワイフ

PV3000を超えるお店
・恋する人妻
・奥様特急

単純に順位で言っちゃうと、恋する人妻・奥様特急・シンシアの順。全部人妻店ですね。変な言い方ですけど、売りたい人間も買いたい人間も年齢層が上がっているような気がしてます。

人妻隊・天使の雫・クレア・愛人倶楽部という辺りが割と安定感があって強いのかなと。このぐらいPV稼げてればわざわざでかい枠にする必要もないんでしょうね。

まあ、松本はなんと言っても駅前の箱が強いという感じを受けます。駅から3分歩けば酒が飲めて、そのまま風俗まで行けるのですから良い街だと思います。


前回から掲載が無くなった店舗
・ときめき女学園
・デリ屋
・痴的奥様の過激な出張サービスDX 松本店
・大人の無印良品 松本店
・ベビードール

まあ店舗数で言えば前回よりも増えているんでしょうかね。東信辺りと比べるとこれ以上の需要は感じないのですがどうなんでしょうか。
関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

体験レポ@長野市
体験レポ@松本市
体験レポ@その他地域
検索フォーム
是非使ってみて下さい。意外な所に情報が転がっているかもしれません。
プロフィール

ハイライメン

Author:ハイライメン
長野市在住のおっさんの風俗、ラーメン体験レポート。S系責め派ですが評価は甘め。
年齢・容姿にこだわりなし。大抵の女性は美味しく戴けます。

一応ツイッターやってます。
@naganofutai

メールフォーム
相互リンク募集しています。
長野市近郊でエッチが好きでたまらない人妻さんからのメールもお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

風俗体験レポ受付中
体験談のレポート投稿を募集しています。
投稿頂いたレポートはブログに掲載させて頂きます。

嬢の情報、店舗の情報、良かった体験、悪かった体験など
気軽に投稿して頂けると嬉しいです。


体験レポ投稿フォームはこちらから
アクセスカウンター
訪問者数の様です


現在の閲覧者数
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング