スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上田・佐久(東信)デリヘル考察 その2

2013年2月6日のフータウン上田市・佐久市版のアクセス数(恐らくPV)をまとめたもの。
掲載順。韓デリ・アジアンデリは除外。掲載枠で一応分けてあります。

上田
1枠PV数前回
マシェリ21191940
バイブル2778
エンドレス2242
ブレンダガールス1646(2592)
ブレンダα637
ドリームキャスト842821
人妻華道12891565
ドリームワン10311447
きらら660527
天然果実1617
2枠
マテリアルガール526794
3枠
いろは846
ファーストコール708
佐久
1枠
ファーストコール25523866
メンズリラックスナガノ1574
2枠
さくかるいざわ人妻隊11081317
ぽに~て~る14181926
レジェンドオブクイーン10091525
ラブカラー13722571
ムーンリバー22714701
ブレンダα861996
3枠
秘書室15241608

※ブレンダガールスの前回はブレンダの数字を使用
※前回は2012年6月18日月曜日のデータ



東信も全体的に数字が下がってますね。

PV2000を越えているのは
・マシェリ
・バイブル
・エンドレス
・ファーストコール(佐久)
・ムーンリバー
の5店舗。

ムーンリバーとかラブカラーとかって前回からアクセスがあるんですよね。今一つ理由がつかめないのですが。

前回が6月だったのですが、かなり入れ替わりがありますね。気が付いたらタイムステディと痴的奥様の過激な出張サービスDX 佐久店が無くなっていてびっくりしました。

増えるのは当然気が付くんですけど、無くなるとなかなか気が付かないですね。

前回いなかった、バイブル・エンドレスという辺りが、結構強くなっているようなので、まだまだビジネスチャンスがあるのかもしれません。

ファーストコール(佐久)も相変わらず強いです。軽井沢なんかを抱えているとこういった業種の需要があるのでしょうか。

あまり見所はありませんでしたが、お店の入れ替わりを確認できたのが収穫でしょうかね。
関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

体験レポ@長野市
体験レポ@松本市
体験レポ@その他地域
検索フォーム
是非使ってみて下さい。意外な所に情報が転がっているかもしれません。
プロフィール

ハイライメン

Author:ハイライメン
長野市在住のおっさんの風俗、ラーメン体験レポート。S系責め派ですが評価は甘め。
年齢・容姿にこだわりなし。大抵の女性は美味しく戴けます。

一応ツイッターやってます。
@naganofutai

メールフォーム
相互リンク募集しています。
長野市近郊でエッチが好きでたまらない人妻さんからのメールもお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

風俗体験レポ受付中
体験談のレポート投稿を募集しています。
投稿頂いたレポートはブログに掲載させて頂きます。

嬢の情報、店舗の情報、良かった体験、悪かった体験など
気軽に投稿して頂けると嬉しいです。


体験レポ投稿フォームはこちらから
アクセスカウンター
訪問者数の様です


現在の閲覧者数
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング