スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

検索で引っかかり、こんなブログに迷い込んでしまった方へ その8

本日はこんな過疎ブログにようこそおいで下さいました。

皆さんが迷い込んでしまった検索ワードに勝手に適当に答えていきます。



・淫乱 熟女 厚化粧 デリヘル
人妻デリヘラーとしては最高の人材だと思います。

・爆サイ HERT 長野
ハートフィールとかエンジェルハートとか出てきました。検索サイトって優秀ですね。

・2ch プリティヘブン ほのか
長野じゃあ、2ちゃんは当てになりませんぜ。

ほのか

ほのかさん(27)

嬢ブログを探してみる4

爆サイ個人スレ
http://bakusai.com/thr_res/acode=4/ctgid=103/tid=637081/bid=701/

むっちりしてそうで個人的には好きですがね。

・大阪 箱ヘル カード可
こんな検索まで出てびっくりしてます。

・長野0930特急 りょう
りょうさん(22)
長野0930りょう

0930の中では良さげに見えますね。

・佐久 ファーストコール ウニ

FCウニ

AF対応エロ娘ウニ (20)
T150B80(B)W55H81
ごっくんパイパン嬢

顔出し写真もありますので、興味のある方はぜひ。かわいいですよ。

一応爆サイ
http://bakusai.com/thr_res/acode=4/ctgid=103/tid=1803592/bid=701/

・童話の森 ラブホテル
OX プレジ 童話の森の3択だったら童話の森を選びます。

・松本人妻援護会 あい 漠サイ

松本援護あい

あい (32)
T164B89(D)W60H86
モデル顔タイプの素敵な美人奥様

爆サイの個人スレは無いようです。

・長野人妻援護会 バラ 刺青
こういう検索で長野人妻援護会が真っ先に出てこないのが不思議。
ちなみにバラチャーシューが反応しているようです。

・長野フリー人妻
もう人妻って単語は完全にエロ用語なんですね。

・爆サイまっTelね放課後 制服女学園
ラブタッチの別窓口。
当校の原則!! ①ノーパン派遣 ②シャワー後スタート
とありますがほんとなんですかねえ。



写真入れたら見づらくなっちゃったなあ。次回は何かしらの対応を。
関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

体験レポ@長野市
体験レポ@松本市
体験レポ@その他地域
検索フォーム
是非使ってみて下さい。意外な所に情報が転がっているかもしれません。
プロフィール

ハイライメン

Author:ハイライメン
長野市在住のおっさんの風俗、ラーメン体験レポート。S系責め派ですが評価は甘め。
年齢・容姿にこだわりなし。大抵の女性は美味しく戴けます。

一応ツイッターやってます。
@naganofutai

メールフォーム
相互リンク募集しています。
長野市近郊でエッチが好きでたまらない人妻さんからのメールもお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

風俗体験レポ受付中
体験談のレポート投稿を募集しています。
投稿頂いたレポートはブログに掲載させて頂きます。

嬢の情報、店舗の情報、良かった体験、悪かった体験など
気軽に投稿して頂けると嬉しいです。


体験レポ投稿フォームはこちらから
アクセスカウンター
訪問者数の様です


現在の閲覧者数
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスランキング