スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬢ブログを探してみる その1

ナイエンブログ以外で、ブログをやっている嬢のブログを眺め、ニンマリしようとするもの。北の方から行きますね。




長野プリティーヘブン


*さやぶろぐ*

さき


名前 さや

年齢 20歳
タイプ 清純派美少女系
身長 150cm
スリーサイズ B80(B) W59 H82
性感帯 背中
好きなプレイ 優しく抱きしめ合うこと
プレイスタイル Mです
趣味 読書
好きな食べ物 白いごはんとグミが好きです♪
好きな色 青
理想のタイプ 優しい人
デートで行きたい場所 おいしいご飯が食べれる所




☆さきブログ☆(・ε・)

さや

名前 さき

年齢 26歳
タイプ セクシーナース系
身長 158cm
スリーサイズ B85(C) W62 H86
性感帯 全身
好きなプレイ イメージプレイ
プレイスタイル オールマイティー
趣味 ゲーム・料理
好きな食べ物 甘い物
好きな色 くろ♪むらさき♪
理想のタイプ 男らしい人
デートで行きたい場所  海



.。o○o。.★しほのブログ★.。o○o。.

しほ


名前 しほ

年齢 25歳
タイプ 可愛い女子大生系
身長 160cm
スリーサイズ B80(B) W60 H85
性感帯 全身
好きなプレイ まったりエッチな事したいな
プレイスタイル 受け身なんです・・・
趣味 スポーツ、映画鑑賞
好きな食べ物 パスタ・フルーツ
好きな色 黒・ブルー
理想のタイプ おしゃべりが好きな人
デートで行きたい場所  二人ならどこでも楽しいです



☆しおり日記☆

しおり


名前 しおり

年齢 34歳
タイプ 巨乳で可愛い人妻系
身長 157cm
スリーサイズ B91(F) W60 H86
性感帯 乳首・太もも
好きなプレイ ディープキス・フェラ・マッサージ
プレイスタイル ナースのコスプレで・・・♥メイドも可♪
趣味 映画&音楽鑑賞・温泉巡り
好きな食べ物 いちごとおそば
好きな色 ブラウン系
理想のタイプ モーガンフリーマン・ウィルスミス
デートで行きたい場所  鎌倉とスターバックス



すずのblog

すず


名前 すず

年齢 26歳
タイプ 綺麗なお嬢様系
身長 161cm
スリーサイズ B81(B) W57 H86
性感帯 乳首
好きなプレイ 責められるのに弱いです♥
プレイスタイル 受身です♥
趣味 お料理・旅行
好きな食べ物 和食なら何でも♪
好きな色 ピンク
理想のタイプ 優しい
デートで行きたい場所  夜景のキレイな所



プリティーヘブン長野☆そら

そら


名前 そら

年齢 26歳
タイプ 気さくな尽くす可愛い系
身長 160cm
スリーサイズ B89(D) W64 H90
性感帯 ちくび・クリトリス
好きなプレイ フェラが好き
プレイスタイル ソフトなMかも
趣味 ワンピース(マンガ)が好き
好きな食べ物 ウニ
好きな色 白と黒
理想のタイプ やさしい人
デートで行きたい場所  映画館





すずさんは

すず2

この画像の方。ちょっと前まで、フータウンの長野市版に入ると一番上にこの画像が常にあり、すごく印象に残っています。

すごくハードルが上がっているので逆に呼んでみようという気になりません。きっとどえらい美人さんなんだろうなと想像するだけでお腹一杯です。



ちゅーかプリティーの宣伝みたいになっちゃってますが、プリティーだけで11人ブログやっているのでもう一回続きます。


さくっと記事が出来あがるかななんて思ってましたが以外にめんどくさい。

ライブドアのブログだと画像選択すると入れたい場所にポンっと入ってくれるんですけど、FC2は画像挿入がえらくめんどくさいです。

どうにかならんもんか。もしかして何かやり方を間違えてるのか・・・。








関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

体験レポ@長野市
体験レポ@松本市
体験レポ@その他地域
検索フォーム
是非使ってみて下さい。意外な所に情報が転がっているかもしれません。
プロフィール

ハイライメン

Author:ハイライメン
長野市在住のおっさんの風俗、ラーメン体験レポート。S系責め派ですが評価は甘め。
年齢・容姿にこだわりなし。大抵の女性は美味しく戴けます。

一応ツイッターやってます。
@naganofutai

メールフォーム
相互リンク募集しています。
長野市近郊でエッチが好きでたまらない人妻さんからのメールもお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

風俗体験レポ受付中
体験談のレポート投稿を募集しています。
投稿頂いたレポートはブログに掲載させて頂きます。

嬢の情報、店舗の情報、良かった体験、悪かった体験など
気軽に投稿して頂けると嬉しいです。


体験レポ投稿フォームはこちらから
アクセスカウンター
訪問者数の様です


現在の閲覧者数
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング